VクラスマルコポーロにベンツTVキャンセラー E2TVのお取り付け

おはようございます。
最近VクラスへのベンツTVキャンセラー E2TVの取付のご依頼が増えております。
ありがとうございます。
本日はVクラスのマルコポーロでご来店頂きました。

ちょっと屋根がかさ増しされていますので、お店に入るかな?大丈夫かな?数値的には問題なさそうだけど..とドキドキしながらお待ちしておりました。

実は出張作業では何台かマルコポーロ作業させて頂いたのですが、ご来店は初めて。
池尻ピット 入り口が一番低いのでサッシの所を問題なく通過できればあとは天井は問題ありません。
そしてご覧の通り、問題なく、お迎えできました。

W447 ベンツテレビキャンセラー取付

こちらのW447 Vクラス、初期のお車はコーディングでTVキャンセル出来ていましたが、途中からできなくなってしまいました。
ですので、取付タイプのベンツTVキャンセラー E2TVをオススメしております。

お取り付けの流れ

・エアコンダクトの取り外し
・ディスプレイの取り外し
そして助手席から運転席まで続く、長いデコラティブパネルの取り外しとなります。

ベンツTVキャンセラー取付後

池尻PITはおかけ頂きながら作業しているところを真横から眺めて頂けます。
お客様にとっては安心です。私達はドキドキしながらも、丁寧に作業を進めます。
横でご覧になって「これはやりたくないなぁ」と仰るお客様も多いです💦
でもそんな方のための取付サービスですので、是非ご利用下さい。

ステアリングリモコンでON/OFF


アルトポルテのベンツTVキャンセラー E2TVはステアリングリモコンでON/OFFできます。
車種によってボタンの場所は異なりますが、すべてリターンキーでの切替となります。
W447Vクラスだとこちらになります。

ベンツテレビキャンセラー E2TVのご購入はこちらから

【直販限定10%OFF】クーポンコード “GET10%OFF”